Webサイト等運用ポリシー

1.一般社団法人鳥取県作業療法士会(以下「当士会」という)では、ホームページを通して情報配信を行っています。主な内容は以下の通りです。

(1)当士会の事業に関連する情報
(2)当士会が実施するイベント等の情報
(3)会員に周知する必要があると認める情報
(4)その他、当士会が必要があると認める情報
(5)研修会等の案内に関するホームページ掲載基準について
  ①当士会および協会又は他都道府県士会主催のもの
  ②他団体の主催する研修会で参加費無料のもの
  ③行政それに準ずる団体主催のもの
  ④その他理事会で認めたもの

当士会Webサイト等や当士会の事業に対してご意見・ご質問がある方は、当士会ホームページの「お問合せ」ページから、もしくは電話などで直接お問い合わせください。

2.知的財産権について

当士会がWebサイト等に掲載している全ての情報(テキスト、画像等)に関する知的財産権は、一般社団法人鳥取県作業療法士会又は原著作権者に帰属します。また、内容について「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断での複製・転用することはできません。

3.免責事項

当士会は、Webサイト等における情報の正確性、完全性、有用性を保証するものではありません。このため、当士会Webサイト等における情報を利用したために、ユーザー又は第三者が被った被害について一切の責任を負いません。
当士会は、当士会Webサイト等に関連して生じた、ユーザー間のトラブル又はユーザーと第三者が被った損害について一切の責任を負いません。