鳥取県作業療法学会

第17回 鳥取県作業療法学会(延期となりました) リンク:Twitter

テ ー マ :「 社会との繋がりをつくるため、作業療法士にできること 」

会  期2020年11月15日(日)10:00~16:00 COVID-19の状況を鑑み来年に延期となりました。

演題応募に関して

今年の11月に予定していた第17回鳥取県作業療法学会は大変残念ながら延期となりました。
演題登録をしていただいた先生方には大変ご迷惑をお掛けしました。
今年は中止ですが、来年は開催する予定ですので皆さま演題登録に向けてご準備していただけると幸いです。 

※基礎研修の「事例報告」としても発表できますが、その際は事例報告に限ります。 また発表形式は口述発表のみとなります。

#学会誌で繋がろう

本学会では「繋がり」をテーマに、キーワードに沿った様々な写真・イラストなどの作品を募集したいと思います。会員の皆様から集まった作品をモザイク画にして,それを学会誌の表紙にしたいと思っております。皆様からの応募お待ちしております!

募集期限:2020年5月31日(日) 来年まで引き続き募集しますので皆さまご協力宜しくお願いします。

送付先:学会誌担当(村瀬)まで yoshitomo.murase●gmail.com(●→@)

過去の学会