【研修会中止のお知らせ】2/23(火・祝)第17回認知症研修会”午後の部(稲橋先生)”(認知症対策委員会)

2021年2月23日(火・祝)に開催を予定しておりました、第17回認知症研修会の「午後の部(医療環境下における評価と実践のポイント~生活環境創りから家族支援まで~)」は新型コロナウイルスの感染拡大に伴う講師所属施設の業務上の都合により、オンラインでの研修も中止せざるを得ない状況となりました。
つきましては「午後の部(医療環境下における評価と実践のポイント~生活環境創りから家族支援まで~)」を中止といたします。
受講のご予定をいただいていた皆様および既に受講のお申し込みをいただいた皆さまには誠に申し訳ございませんが、次年度以降に改めて計画してまいりたいと思いますので、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

なお、午後の部については、既にPass Marketでの申込を中止しております。
既に受講のお申し込みをいただきました皆様には、キャンセル処理と返金について別途ご連絡しております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、午前の部(認知症VR体験会/会場参加のみ)は予定通り開催いたします。まだ定員に余裕がございますので、ご来場いただけける状況がありましたら参加のご検討をいただけますと幸いに存じます。(申込締切2/12)
申込(Pass Market:第17回認知症研修会 https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ept811dpdcx.html
どうぞよろしくお願い申し上げます。