地域包括ケアシステム

地域包括ケアシステム対策委員会研修者リスト

平成27年度~平成31年度地域包括ケアシステム対策委員会研修会の履修状況について
(平成31年3月末時点)
地域包括ケアシステム対策委員会が実施する研修会の履修状況を公開いたします。
内容は平成27年度~平成31年度に実施した大研修会・地区別研修会の履修状況です。
本委員会では、平成27年度から研修を企画し、会員の研修受講状況の確認ならびに県士会からの派遣人材候補者として中でも地域包括ケアシステム対策委員会が主催する研修会を受講した会員について登録・リスト化を行っています。
履修状況につきましては、下記をご参照ください。
・平成30年度3月末履修状況
・令和元年度3月末履修状況

MTDLP・認知症・地域包括ケア3委員会研修会履修者リスト

特設3委員会では、平成27年度から研修内容を企画し、各委員会が設定する要件のすべて研修を履修した会員について、その受講状況の確認ならびに県士会からの派遣人材候補者として登録・リスト化を行っています。会員の皆様におかれましては今後も積極的に研修会受講して頂き、地域活動へのご協力をよろしくお願いします。
地域包括ケアシステム対策委員会・認知症対策委員会・生活行為向上マネジメント委員会の特設3委員会が実施する研修会の履修状況を公開いたします。 令和元年度3月末までの特設3委員会研修会履修状況 は下記をご参照ください。
・平成29年度3月末履修状況
・令和元年度3月末履修状況