事務局

鳥取県作業療法士会事務局

 YMCA米子医療福祉専門学校 作業療法士科
 〒683-0825 鳥取県米子市錦海町3-3-2
 E-Mail:jimu@tottori-ot.or.jp
 TEL:080-2930-5010(事務局直通)
   ※折り返しが必要な場合には留守電へメッセージをお願いします

 

作業療法士としての地域活動協力調査について

 鳥取県作業療法士会では、会員の皆様が作業療法士として地域で行っておられる活動について調査を行っています。(旧:外部協力調査)
 この調査でお伺いした活動内容を元に、地域・多職種との連携をさらに広げていき、県民の皆様へ広く作業療法の支援を提供できる体制づくりを行うことを目的としています。
 この目的をご理解いただき、「認知症・介護予防教室やサロンでの指導」「地域ケア会議への参加」「公民館での講座の実施」「介護認定審査会・障害支援区分認定審査会」「小学校等での講義」「県や市町村が開催する会議への参加」など、会員の皆様が所属施設以外からの依頼(市町村や各種団体等)に、作業療法士として協力した事業についてご回答いただきますようお願いいたします。その他、作業療法士としての活動実績があれば、ぜひ回答フォーム「その他」の欄に活動内容をご記入ください。

作業療法士としての地域活動協力調査回答フォーム(R5年度):https://forms.gle/NMCZjtJ28vyaysTi8

※回答期限はありません。年度ごとにURLを更新してまいりますので、地域活動があった際に随時ご回答ください。

 

情報配信について

 正会員および、賛助会員の皆様へ、事務局より研修会のお知らせやホームページの更新情報などを入会届に記載いただいたメールアドレスに適宜お送りしております。配信の停止、配信先の追加を希望される方は事務局(jimu@tottori-ot.or.jp)までご連絡ください。

鳥取市地域リハビリテーション活動支援事業業務受託を希望される皆様へ【提出書類について】

レッツリモコンの無償貸与について

会員資格の喪失について

 R4年度年会費未納のため、18名の会員が未納退会者となりました。
 該当者については、上記「会員資格の喪失について」より「R4年度未納退会者(18名)」をご確認ください。

会員歴証明書の発行について