【勉強会のお知らせ】『作業療法士にとって作業を勉強することが大切な理由を考えてみました』2023年5月(テーマ別勉強会「東部地区全般勉強会」)

『作業療法士にとって作業を勉強することが大切な理由を考えてみました』

近年、作業に関する勉強会が増えており、以前に比べ作業に焦点を当てた作業療法が多く開催されています。東部地区全般勉強会では作業に焦点を当てた介入をされているゲストをお招きし、『作業』について学ぶ勉強会を企画しています。今回は『作業療法士にとって作業を勉強することが大切な理由を考えてみました』というテーマで講師をお招きし作業療法の根幹をなす作業について考える機会を設けさせていただきました。作業について学びたい方や作業に焦点を当てた介入に興味にある方、新しい作業療法感に触れたい方は是非ご参加していただけたら幸いです。

日時

2023年5月19日(金) 18:30~20:00(受付開始18:00)

対象

当勉強会に興味のある方

会場

オンライン(ZOOM)

内容

テーマ:『作業療法士にとって作業を勉強することが大切な理由を考えてみました』

講師:原田 伸吾 氏 (株式会社つむぎ:代表取締役、作業療法士)

申込み

PassMarketにて申し込みを承ります(参加費無料)。

以下のURLへアクセスし、必要事項をご記入のうえお申し込みください。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02c47ap5fy131.html

期限

2023年5月19日(金) 12:00

注意事項

・本研修はオンラインで行います。参加者はPC(カメラ・マイク必須)又はスマホ・ タブレットでの参加をお願いします。

・ビデオ会議システム「Zoom」を使用します。研修開始から終了まで接続したままとなります。通信料無制限の有線もしくはWi-Fi接続を推奨します。

・メールは確実に受信できるようにして頂き、確実に確認をお願い致します。アドレスは入力ミスのないようご注意ください。またキャリアメール(docomo,softbank,auキャリア)はお控えください。

・申し込み完了後、本サイトから確認のメールが送信されます。届かない場合はメールアドレスの入力ミスやメールのドメイン設定上の問題などが考えられますので、下記問い合わせ先までご連絡ください。

・ZOOMミーティングの参加URLの送付は5月19日(金)の13:00頃にLINEとメールにて送信します。メールが届かない場合は東部学術部員までお問合せください。

・研修会当日に接続トラブルが生じた際には運営側と電話で連絡を取り合う可能性があります。当日やり取りができる電話番号を入力してください。

問い合わせ先

学術部員:田中圭介、福田晴菜

TEL:0857-30-5400

FAX:0857-30-6989

MAIL:tobu.gakujutsu@gmail.com